株式会社テック :: 修理について
 

修理について

 

修理について

弊社製品の修理に付きましては購入店舗様経由で修理依頼を受け付けております。
お手数を掛けて申し訳ございませんが、ご購入時のレシート、納品書、領収書と保証書をご用意頂いて、
販売店舗様に修理の依頼をお願い致します。


お客様からの直接の修理依頼を受け付けておりませんのでご了承下さい。

但し下記の場合は、事情を考慮致しまして受け付ける場合がございます。

(1)購入店舗が閉店等で存在しない場合
(2)購入店舗が遠方で訪問して修理の依頼を行えない場合
(3)その他、弊社がやむおえないと判断した場合

上記の場合は、修理をご依頼する前に、弊社までメールにてご連絡下さい。
直接の修理を受け付けると指示があった場合は、以下の点をご確認の上、修理品をお送りいただきますようおねがいいたします。

●送料について
弊社にご送付頂く際の送料はお客様にてご負担願います。
修理品を返送する際の送料は弊社にて負担させて頂きます。
申し訳ございませんが着払いでお送り頂いた場合は、受取を拒否する場合がございますご了承下さい。

●修理品の発送について
紛失等のトラブルを防ぐため、必ず受領確認の取れる宅配便でご送付ください。封書、郵便小包等の郵送は固くお断り申し上げます。
申し訳ございませんが受取を拒否する場合がございますご了承下さい。

●代替機の貸出について
修理に伴う代替機の貸出等は行っておりません。

●修理品の交換について
修理が困難な場合には、同等品と交換させて頂く事がございます。
修理の際に製品ごと交換した場合は、交換元の製品の所有権は弊社に帰属するものとして、回収させて頂いております。
交換元の製品はお返しできませんので、ペイントやシールなどを貼られている場合はお返しできませんのであらかじめご了承ください。

●お客様のデータや設定について
弊社にて修理作業を行う場合はお客様が設定されたデータは消去されます。(弊社ではデーターの保書については一切行いませんご了承ください。)
工場出荷初期状態でお返しいたします。(製品交換の場合も同様に消去されます)
返却する製品は初期化致しますので、弊社にご送付頂く前にデーターや設定値は必ずバックアップをお取り下さい。
製品返却後にお手数ですが再度設定を行って頂きますようお願い致します。
またデータのバックアップをお客様ご自身で、お戻しいただきますようお願い致します。

データの復旧やバックアップ等は弊社ではお受けできませんのでご了承ください。
なお、輸送中の事故については、弊社にて責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

●返送時の梱包について
修理品返送時には、輸送時の破損等を防ぐため、ご送付頂いた梱包を弊社にて用意した梱包に変更する場合があります。
この場合、ご送付頂いた梱包は弊社にて廃棄させて頂きます。