株式会社テック :: お問合わせ
 

お問合わせ


 

製品の不具合に関するお問い合わせについて

製品に関する不具合のお問い合わせをお送りり頂く際は、下記項目を出来るだけ詳細にお知らせ下さい。
お問い合わせの内容によってはご回答までに1週間程度お時間を頂く場合もございます。
製品ごとのよくある質問などはサポートページをご確認下さい。

弊社製品の修理に付きましては購入店舗様経由で修理依頼を受け付けております。
詳しくは修理についてをご確認下さい。


・対象製品の型番
・不具合の詳細(エラー等が表示される場合はエラー文の詳細)
・使用環境(ご使用頂いているPCや接続先の機器)
・ご購入店様のお名前とご購入日


※本来の使用用途とは異なる使用方法に関するお問い合わせや、弊社で確認が取れない環境や個別の機器との動作保証などにはお答えできかねます。